こんにちわ

 

今回は動画らへんで攻めようと思います。

 

 

なので今回シェアするのはYouTube!ではなく、TopBuzz で動画をアップして広告費を稼ぐ、というものになります。

 

YouTubeに似てると思う方も多いと思いますがYouTubeよりかなり稼げます。

YouTuberはまた別です)




• TopBuzzは稼げる?!


 

 

今回ご紹介するTopBuzzは比較的簡単な作業のみで 5000 円以上の収益が発生するので、

 

コツコツやればお小遣い稼ぎにはなるかなと思いますので、興味がある方はぜひやってみてください。

 

ちなみに私が開始したのは2か月ほど前になりますが

 

 

今ではこんな感じです。2か月でもっと稼ぐ方も1週間で稼ぐ方もいます。

 

簡単にいうと、youtube Twitter 、各 SNS で面白そうな動画などを見つけてきて、

 

TopBuzz にアップする

 

作業だと思っていただければと思います。

 

YouTubeもそうですが広告費で収入を得る仕組みとなっております。

 

なので少し長めの動画だと広告が流れる時間にも影響してくるので単価が高くなるといわれています。

 

ただ長めの動画だとユーザーからは好まれません。

 

なのでここもいろいろタイトルなどに

【なんと最後にどんでん返し・・】

 

などすごいありきたりですが例としてはこんな感じで工夫していくと報酬アップにもつながります。

 

 

 

• アカウント開設


 

実際にアカウントから開設していきましょう

 

アカウントの開設ですがいまキャンペーン中なので、

 

こちらの URL から登録してもらうと

ボーナスがもらえます

https://www.topbuzz.com/invite/follower-bonus/sAUaYou1Ct1o

 

 

TopBuzz には SNS のアカウントを利用してアカウント開設をします

 

TopBuzz 自体のアカウント名や写真は変更できるので、

 

あくまでも紐づけするアカウントを選びましょう。

 

フォロワーの多いアカウントを紐づけすると、ボーナスも増えやすくなってます。

 

 

 

紐づけする SNS のボタンをタップします。

 

SNSでログイン情報など聞かれるのでそちらを入力して登録完了です。

 

ログインボタンを押すと、アカウントとの連携画面になりますので認証をクリックします。

 

アカウント認証が完了すると、今度は「収益の通貨」を選択する画面にいきますので

 

「日本、日本円」を選択。

 

通貨の下にある「コンテンツライセンス契約を閲覧し~」のチェックボックスにチェックを入れ、

 

「提出」ボタンをクリックします。

 

 

提出ボタンを押すと、登録ボーナスとともにログインボタンが表示されますのでログインします。

 

 

続いて、収益化の設定を行っていきます。

 

これは支払い時に必要な情報になりますが、先に入れておくと忘れず安心だと思います。

 

ログインが完了したら、左上にある「三」をタップし、メニューを開きます。

 

 

メニューが開いたら、「ホーム」ボタンをタップします。

 

すると、右側に「収益」項目がありますので、タップします。

 

 

TopBuzzの支払い方法は、ペイパルへの払い出しか、銀行口座への振込と2種類あります。

 

お好きなほうでよいと思いますが、請求から支払われるまでの時間が短いのはペイパルの ようです。

 

編集ボタンを押して、ペイパル口座、もしくは銀行口座の情報を入力してください。

 

 

ペイパル口座の作り方はグーグル先生などに聞いてみてください




• 動画投稿


アカウント開設から設定まで、おつかれさまです

 

 

まずは作業の流れですが、Twitter youtube などで話題の動画はやってる人気の動画を見つけてみ
ましょう。

 

Twitter であれば、「爆笑」や「衝撃」などのキーワードで調べて、「動画」に絞ればすぐに
見つかります。

 

Youtube でも同様にキーワード検索や、急上昇動画を見ればバズってる動画はすぐ見つか
ると思います。

 

 

動画の保存方法はいろいろな方法があるのでグーグル先生に聞いてみてください。

 

 

TopBuzzの投稿について、。

 

マイページの右下にカメラマークがありますので、そちらをタップするとビデオカメラ 起動します。

 

 

自分で動画撮影する人はそのまま撮影して大丈夫ですが、今回はダウンロード

 

した動画をアップしますので、アルバムを選択でダウンロードした動画を選択して投稿しましょう。

 

 

TopBuzzで大切となるのはタイトルです。いかに見たいと思わせるかが大事です。

 

• 注意点


TopBuzzで稼ぐのは比較的簡単ですが、注意することがあります。

 

 

稼げるんだったらいっぱい投稿すればいいと思う方もいますがいっぱい投稿すると規制がかかります。

 

 

規制というのはあげても再生回数が0のままだったり1~3が多く見られます。

 

 

なのでどうしてももっと上げたいという方はアカウントを量産しましょう

 

 

これも実際面倒じゃない人はやったほうが利益にはなるのでお勧めです。

 

 

ただ面倒くさいです。

 

 

1日最大でも15~20個までの投稿でなおかつタイトルでひきつけるのが再生回数を伸ばすコツです。

 

 

またちょっとしたノウハウですがプロフィール画像は女性の方にするとアクセスは伸びやすい傾向にあります。

 

 

こんな感じでコツコツ稼いでいきましょう

 

 

今は無料でできる案件を流しているので他にも何かあったらここで提供していきたいと思います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村