こんにちわ、今回は旅行好きの方の為の案件のご紹介になります。

 

 

旅行に向かう人

 

 

 

 

無料という名の甘い言葉

 

 

みなさんは、無料という言葉にどのような印象を受けるでしょうか、

 

 

ご飯が無料、飛行機が無料、遊園地、テーマパークが無料。

 

 

この甘いようで怪しい無料という言葉。

 

飛びつく人もいれば怪しいと思って近寄らない人もいると思います。

 

そんな甘いようで怪しい無料案件のご紹介をしようと思います。

 

 

今回はタイトルのように飛行機が無料で乗ることができるというものになります。

 

しかもビジネスクラスやファーストクラスも可能です。

 

 

 

さっそく怪しいと思った方もいると思います。

 




飛行機代が無料になる理由

 

 

 

 

飛行機に無料で乗れたら食事代やホテル代に回せるのでとてもいいですよね。

 

 

じゃあ、なんで飛行機が無料になるのか?

 

 

 

それはマイルを使うからです。

 

 

マイル?と思う方もいるかと思いますので

 

すごく簡単に言うとマイルは飛行機に乗る時にお金の代わりに使えるもので、

 

お金よりすごい価値があるお金になります。

 

 

これだけでだいたいどんなものかはわかったと思います。

 

そうなんです。だいたい1マイルが1~15円ぐらいにと変化します。

 

これって簡単に言ってますけどすごい事なんです。

 

どうすごいかと言うと仮に東京から沖縄まで飛行機で2~4万円だったと思いますが、

 

それがマイルを使えばただになります。

 

 

国内線だと4500マイルですが

沖縄は東京からだと少しとおいいので7500マイル、

往復1万5千マイルで行けてしまいます。

 

なんでそんな安くなるの!

 

と疑問に思うかもしれません。

 

 

マイルってそんないいんだ!貯めよ!って思う方も中に入るかと思います。

 

ただこのマイル普通に貯めるのはかなりお金を使います。

1万マイル貯めるのに100万円分決済しないと溜まりません。

 

沖縄まで往復1万五千だから150万円分かあ。。

全然お得じゃありませんね

 

実際のマイル実績

 

そこで今回はかなり簡単にちょっとの頑張りで貯めれるやり方があるというご紹介をしようと思います。

 

実際の私のマイルになります↓名前のとこsだけ出しときましたw

 

マイルの実績

 

ここでマイルって期限あるんじゃ?と思う方もいるかもしれないので言っておきますが

無期限で持っておくことも可能です。

 

色々なノウハウが詰まったコンサルをしております。

 

実際10日で60万マイル貯めた方もいます。

60万マイルって言ったら6000万円分の決済です…

 

セレブじゃないと少し厳しいですよね…

 

 

実際のため方などはコンサルに含まれてしまうので言えませんがためてる実績はありますので

気になる方はご連絡いただければと思います。

 

コメント

 

またマイルだけじゃなくてお金も一緒に稼ぎたいあなたの為の案件もあります。

 

 

マイルプラスα

↓こちらでいろいろ紹介している中の飛行機写真をクリックするとPDFで内容が見れます

投資、ツール、案件紹介

 

 

 

飛ぶのめんどくさい方はこちらをクリックするとPDFが見れます。

飛行機PDF

 

 

内容はてんこ盛りです。

 

 

旅行が好きな人は、旅行しながら稼げるようになることも可能な案件なので、かなりおすすめです。

 

いろいろな案件はありますので日々チェックしていただけたらと思います♪

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村