こんにちわ、今回はみんな大好きバイナリーオプションについて書こうと思います。

 

 

 

バイナリーオプションはなぜ人気なのか

 

FXよりバイナリーに関しての問い合わせがよくあります。

 

それはなぜなのか。

 

同じようでも少し違うFXとバイナリー

 

 

 

FXとバイナリーの違いについては前回説明されてるので少しはわかるともいますが
まだ見てない人はチェックしてみてください↓

FXとバイナリーオプションの違い

 




バイナリーオプションの良さ

 

バイナリーオプションの良いところは、取引の結果が出るまでが早いというのが大きくかかわってきているのかと思います。

 

一番早いのでハイローでターボの30秒で取引ができます。上手くいけば倍になって返ってきます。

これは美味しいですね

 

ただ負ける時ももちろんありますので30秒でかけたお金は0になります。

 

 

FXの場合だと一気に0などは指標にあたる時などしかないので勝てそうにないと思えば損切りすることができます。

 

  • 勝ち方も負け方も大きいのがバイナリー
  • コツコツ積み上げるのがFX

 

これはもはや性格の問題だと思います。

 

 

 

バイナリーが好きな人はきっとせっかちですねw

 

 

実際私も結果がすぐ出るのでバイナリーは好きです。そんでもってせっかちですw

 

せっかちさんが多いのがきっと人気の秘密ですねw

 

SNSやフリマアプリでよく見るサインツールってどうなの?

 

そんなバイナリーにはサインツールというのがあり、SNSやフリマアプリで出回っています。

 

サインツールというのはエントリーポイント(上がるか下がるか)を矢印などで教えてくれるものです。

 

 

 

ただこのサインツールSNSなどで勝率80%~90%など見かけますがほとんどが嘘だと思ったほうがいいです。

 

 

80%から90%の秘密はマーチンゲール法があるから言えるだけで実際の勝率は50%前後だと思います。

 

 

 

マーチンゲール法というのは簡単にいうと
1000円でかける⇒負けた
2000円でかける⇒負けた
4000円でかけるとどんどん倍にしていく仕組みです。

 

 

 

 

そりゃいつか勝ちます。

 

 

そんなので勝率80%~90%っていうのは誰でも出せますよね。

 

 

何もしなくても上がるか下がるかで勝率は50%です。

 

 

なのでこう質問してみましょう

マーチンなしでの勝率はいくつですか?

 

 

これで60%70%を常に超えてたらすごいと思います

 

80%超えるのは専業トレーダーでもそうそういないです。

 

数名知ってますがそのくらい少ないです。

 

また自動売買で常に60%超えるのは不労所得になります

低いと思うのはもう理解してない人かくそ勝ててる自動売買を作って持ってるかのどちらかなので放っておきましょう。
大抵は前者です。




最大のロジックと自動売買

 

 

 

皆さんやたら勝率を気にしますが常に勝ち続けるものはないと思ってください。

 

ドローダウンというものが必ずあります。

 

専業トレーダーでも負けることはあります。

 

それをいかに資金管理をするかがポイントです

 

資金管理が最大のロジックであると私は思います。

 

そこでやはり資金管理をするなら自動売買がいいとは思います。

 

手動でやると熱くなっちゃいますもんねw

 

 

私たちもバイナリーオプションの自動売買はいくつかありまして

 

一つ目がバイナリーオプションアップデート付きロジック切り替え機能付きのオートバイナリーになります。

 

オートバイナリー

 

時間設定やマーチン設定など様々な設定がついていたり、勝率通知部屋などもあるのでおすすめです。

 

ロジックは定期的にアップデートしておりまして今月も一つ追加されました。

 

今、購入者は100名前後となっております。

 

少し高額なので本当に欲しいという方にだけ販売しております。

 

 

二つ目の自動売買は今調整中になります。
公開は未定です。

 

またバイナリーの話が聞きたいという意見が多ければお話ししたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

ポチってしてね♪