YOAKEプロジェクトはこちら
Blog

bitFlyer でビットコイン(仮想通貨)FXのAI自動売買システムトレード


こんにちわ、今回は前回と似たような話になるのですがBTCFXについてご紹介したいともいます。

 

 

 

 

前回はBTCアービトラージ、今回はBTCFXとなります。

 

 

少しややこしいかもしれませんが前回の記事と今回のを見比べてもらえればわかると思います。

 

前回の記事

BTCアービトラージについて




BTCってそもそも何?

 

そもそもBTC(Bitコイン)とは?

 

 

 

Bitコインとは仮想通貨の始まりともされていて2009年にスタートした暗号通貨の一種になります。

 

 

 

そんな前から?!と思う方もいるかもしれませんがそんな前からなんです

 

アッと驚き目を丸くする女性

 

 

Bitコインが100円以下の時もあったんだから驚きですよね

 

暗号通貨は、スイカやパスモなどの電子マネーとは違い日本円やドル円などの新しい通貨単位になります。

 

 

ただ暗号通貨と日本円やドル円とは大きく違う所があります。

 

普通は日本円⇒日本政府、米ドルだったらアメリカ政府が通貨の価値を決めます。

しかし、Bitコインは世界で使用する人達の需要と供給のバランスによって価値が決められます。

 

そこが大きく違ってくるのでニュースなどによっては大暴落などもあり得る通貨になります。

 

BTCのメリット

 

 

Bitコインのメリットと言えば

 

 

  • 個人間でリアルタイムに送金が可能
  • 基本的に手数料が無料
  • 監視や制限が存在しない
  • Bitコインである限り無税
  • また大手企業も多数取り入れ始めているという点

 

大手企業には、楽天、グーグル先生、NTT、マイクロソフトなどがあります。

 

 

現金は、輸送、保管、セキュリティコストが高すぎるということ、

 

また現在は90%が電子化されているということ、さらに現金は人手不足を招き、

 

さらに脱税などの不正を招きます。

 

またBitコインでお買い物や食事もできるところが増えてきたので、現金は歴史的遺物になってくると思われます。

 

このようなことから将来的にはお金を持つ人が減るのかな?というようにも感じます。

 

通貨の電子化や仮想化への時代に突入するのは必然的な流れであるということですね。

 

 

なぜBTCなのか?

 

勉強する女の子

 

 

じゃあなぜこんなに通貨が増えてきたのにBitコインをそんなに押すのか

 

それはほかの通貨とは異なり、取引の管理を分散台帳型で行っているということ、

 

また中央サーバーがダメになったとしても問題ないということ、

 

これはなぜかというとシステムがダウンしたとしても即復旧するからです。

 

これはBitコインだけでほかだと1週間ほどかかってきます。

 

 

また企業のみならず国家銀行も運用を開始予定

 

スウェーデンは2017年から本格的に参入しています。

 

 

BTC暴落

 

私の煽り耐性低すぎ

 

 

Bitコイン暴落、この言葉が頭をよぎる方が多いかもしれませんが去年の今頃を考えてみてください、

 

Bitコインは10万円程でした、それが夏ごろ30万円、200万円とまで行き、

 

いっとき60万円まで落ちたものの100万円を今のところうろうろしてます。

 

200万円からしか知らない方からすると暴落が怖いと思うかもしれませんが、

 

10万円やその前を知っている人からすると10倍以上にはなってるんです。

 

 

 

もちろんこれからも絶対上がるとかはわかりません、ただ傾向的には上がるだろうとされてます。

 

 

Bitコイン運用上のメリットは、FXとは違い土日も動いているので24時間365日取引が可能ということ、

 

暴落などもあることから価格の変動が大きく動きも激しいので、

 

利益を上げるチャンスが非常に多いということになります。

 

 

安全性は大丈夫なのか、

 

安心安全のブロックチェーンシステム

 

⇒中央集権型ではなく、分散システムにより管理されているので不正ができません

 

 

 

なのでBitコインは安全で利益が出やすい!ということになります。

 

 




 

 

BTC・AI自動売買ソフト

 

 

そしたらどうやって始めるのか、どうやって取引するのかなど色々大変ですよね。

プロトレーダーには一般人は絶対勝てません。

 

そこで最先端のAI技術を用いたBitコイン自動売買システムが役に立ちます。

 

 

こちらはプロトレーダーのノウハウをAIを使うことによって成功することができました。

 

常に進化していくのでかなり優秀です。

 

↓1万円で4月から始めた方のものになりますが

 

約2倍になっております。

 

このように少ない元金でも始められるのでお勧めです。

 

 

 

導入の簡単な流れ

 

  1. Bitflyerで口座を開く
  2. Bitflyer Lightningに日本円を入金する
  3. ROMEOを稼働させる
  4. 証拠金ベースで利益を確定させていく
  5. 得た利益を自身の口座に出金する

 

とても簡単です。

 

Bitflyerはこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

上で出たBitflyerはBitコインの取引量が約60%と一番多い取引所となります。

 

人間が一切手を触れずに365日取引していきます。

 

稼働期間はまだ1月2日からですが↓のようになっております。

 

 

 

開発者は8名で行っています。

(人工知能の専門家2名、元外資系投資銀行のトレーダー3名、セキュリティの専門家1名)

 

このように優れた人達で作っていますので興味がある方はご連絡いただけたらと思います。

 

 

ps

 

パソコン買いに行ったのにいいのがなくてAmazonでipad買いましたww

Amazonってお店より安いし便利ですねw

 

Apple iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPF02J/A [シルバー]

 

明日には届くかな

 

ポチってしてくれるとやる気出ます


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村