YOAKEプロジェクトはこちら
FX、バイナリー

バイナリーオプション初心者の人でも簡単に出来る自動売買システム


こんにちわ、

 

最近暑くなりましたね。。。

 

早く秋になってほしいです。。。

 

 

バイナリーオプションアップデート実施

 

前回お伝えしたバイナリーオプション自動売買ツールがアップデートされましたのでこちらで共有させていただきます。

 

 

 




 

 

 

前回も少し機能についてはお伝えしましたが、こちらのバイナリーオプション自動売買ツールは元から様々な機能が付いていて、

 

アップデートするたびにロジックの追加やシステムの向上があります。

 

今回のアップデートではロジックの追加とシステム向上がありました。

 

もともとどんなシステムが入っていたかというと、

 

  • ロジック切り替え機能
  • アップデート機能
  • 時間指定、残高指定で停止機能
  • 何回マーチンするかマーチン設定機能
  • どの通貨ペアでどの時間足出かけるとどのぐらいの利益が出るか計算して出してくれる機能

 

などになります。他にも細かいところで多数あります。

 

動画なども前回の記事にありますので見てない人は是非。

 

ちなみに前回の記事を見ていないという方はこちら

 

 

↓↓

バイナリーオプション人気の秘密と最大のロジック解説!自動売買ご紹介

 

 

新ロジックご紹介

 

 

 

今回追加されたロジックはこちら5分取引で名前はhope

 

 

こんな感じでいくらかけたらどのぐらいの利益がでるかを通貨ペアと時間足別で出してくれます

 

取引も自分が好きな時間と通貨ペアでできるのでみなさん勝率はバラバラですが勝ってる人はかなり勝ってます。

 

 

続いてシステム面ですがマーチン設定がかなりわかりやすく、使いやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

この赤い□で囲ってある所をクリックで切り替えが可能です

 

 




 

 

このように購入者専用のLINEグループもあるので質問などしていただける環境もあります。

 

 

この他にはその日の勝率をリアルタイムで出してくれる通知部屋もあります。

 

ですが、こちらはかなり通知してくるのでうるさいと思う方は抜けていただいて大丈夫です。

 

 

 

バイナリーオプションキャッシュバック機能

 

 

バイナリーオプションの自動売買は1日に数百回エントリーするロジックもあります。

 

 

これでいてなかなか溶けずに増やしてくれることが多いのでキャッシュバックも返ってきてお得ですね。

 

バイナリーオプションのキャッシュバックについて知らない方もおいかと思いますが

 

 

ある一定のエントリー額をこなすと最大5万円分が返ってきます

 

 

 

ただ裁量でやろうとすると高額でエントリーしないとほぼ不可能です。

 

 

 

1000円でエントリーなどしている方はもらえないものにあります。

 

 

それを自動売買でエントリーを数百回と毎日こなさせれば少ししか増えなかったとしてもキャッシュバックで最大5万円分手に入れることも可能になります。

 

 

なので自動売買ツールは使い方によってはかなり稼げるものとなります。

 

 

ただ投資に絶対はないのでそこは理解していただきたいと思います。

 

 

 

またアップデートやロジックの追加などありましたらこちらにて共有させていただきます。

 

 

 

 

Ps

 

明日から沖縄に行ってきます

 

国内線は何度も乗りますがマイル案件のお陰で今のところお金は手数料しか払ってないです。

それぐらいマイルは貯まります。興味がある方はご連絡ください

マイル案件

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村