YOAKEサイト
お役立ちコラム

飛行機代金無料?!格安航空券・往復よりもすごい!無料で乗る方法はある


沖縄から東京へ

 


まねこ
まねこ
まねこです!沖縄から先日帰ってきました。♬

 

 

お土産にハブ酒買っちゃいましたw

美味しいとは言えないけどなんか力がみなぎる感じです

 

ハブ種の作り方って知ってます?お酒飲ませて毒とか遺物吐き出させてお酒に入れておくそうで生命力がすごいそうです。

 

 

 

南都 ハブ酒 25度 720ml

 

度数高いですけどそこまで高くないのもあるので一度飲んでみるのもいいかもしれません

 

 

 

 

いやーそれにしても東京寒い・・・

同じ日本とは思えない・・

 

 

ついた瞬間思いました。

気温が違いすぎる・・・

 

 

沖縄でカニ食べちゃったからハマっちゃったんで次は北海道に行こうと思います。

 

飛行機代がかからないと気楽に行けるからいいですよね

 

 

 

マイルの素晴らしさ

 

旅行に行くたびにマイルの素晴らしさを実感します。

 

 

 

 

ヨーロッパに行くのにファーストクラスだったら往復100万以上はしますよね・・

 

でもマイルだったら数万〜数十万のマイル数でいけます

 

1マイルが10円以上の価値になることも多々あります。

 

 

陸マイラーの人もなぜこれをやらないというようなため方なのでかなりお進めです。

 

 

こんなにためた方も過去にはいます。

 

 

マイルのため方だけが知りたい方にも対応しておりますので興味がある方はご連絡ください

 

 

こちらは小山さんという方のもので私がお伝えしたやり方で貯めたマイルになります

 

 

国内間だと東京からだとだいたい4500マイルが片道分のマイル数です。

 

沖縄だと少し距離が離れているため片道7500マイル程必要となります。

 

 

なので海外より国内の方がいい!

というかたからするともはや飛行機代は頑張れば1日で稼げてしまいます。

 

 

 

ここからご紹介するマイルの貯め方は知っている方も多いと思いますが一番稼げます。

 

 

このため方でも一年で20万マイル以上貯めている方もいますのでやってみる価値はあると思います。

 

簡単で効率的なマイルのため方公開

 

 

 

陸マイラーの方達が愛してやまない自己アフィリエイトでもお伝えしたハピタスを使います。

 

まずこのハピタスだけでもやり方次第でマイルはかなり貯まります。

ハピタスについては前回もこちらでご紹介しております

 

 

数あるポイントサイトでもため方は紹介されていますが、マイルを貯めるのであれば

ハピタス一つ登録しておけば問題ないです。

 

これだけでも約9万マイルに変換可能です

 

特に買い物も必要でもないので比較的始めやすいかと思います。

 

ポイントなんて微々たるものでやってみたもののメールのURLを毎日クリックとか微々たるポイント稼ぎばかりです。

 

こちらもチリも積もればなので並行してやって行ってはほしいですが、私はこのような面倒なことはしておりません。。。

 

 

そんな面倒なことをしなくても先日行ってきた沖縄ぐらいなら1ヶ月あれば貯まります。

 

ハピタスには色々貯められるものがあります。

 

大きいポイントでいうとfx口座開設、クレジットカードなどあります。

 

これら申し込むだけでも往復分ぐらいは貯めることが可能です。

 

 

ハピタスのマイルが貯まるメニュー

 

 

最も貯めやすいメニューは保険の無料相談メニューでしたがいまはほぼポイント対象外となっています。

 

自己アフィリエイトのため方も保険の無料相談が一番よかったですが残念ですね。

 

なので今一番稼げるのはポイントカードやクレッジット、FX口座開設など年会費がかからないものがおすすめです。

 

年会費がかかってしまうと損なのでかからないものを選びましょう

 

2,3件登録してしまえば2~3万マイルは交換可能です

 

ハピタスでのメニューの出し方は、検索欄で検索すれば出てきます。

 

 

期間限定でポイントUPなどもやっているのでそこを狙ってやるのもいいと思います。

 

 

登録はこちらからできます

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

質問なども受け付けておりますのでご連絡お待ちしております。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村