YOAKEサイト
お役立ちコラム

TopBuzz(トップバズ)で単価を上げる方法と最新攻略法 収益公開


Topbuzzで稼ぐには

 

まねこ
まねこ
今回はトップバズについて書いていこうと思います

 

もともと遊びでやるはずでしたが検証したりするのが好きなこともあり、突き詰めてしまいましてだいぶ稼げるのでご紹介したいと思います。


1か月の収益は初心者でも10万越え!

 

こちらは0.2円のアカウントでの16日間での収益になります。

半月ほどで安月給のサラリーマンの手取りぐらいは稼げちゃいますね

 

サムネ+タイトル、これがうまくはまれば30万再生なども超えてきます。

 

だいたいは200再生でピタッと止まるという方もいると思いますが、それ以下の人もいると思います。

 

 

今回は単価の上げ方について簡単に書きたいと思います。

 

単価の上げ方

 

トップバズは単価を上げることで稼ぎやすくなるものですが、

 

単価を上げるにはある一定のオリジナル動画

【オリジナルだと思わせればいい】数とフォロワー数が少なからず関係してきています。

 

他にもありますがトップバズの高単価を求めるのであればまずこちらをやってみることをおすすめします。

 

またタイトルに感動、かわいい、癒しとつくものもおすすめです。

 

最近よく見かけますが、タイトル、サムネ詐欺などがありコメント欄などがあれているところをよく見かけますがあれは単価が下がる原因の一つです。

 

トップバズの関係者に聞いたのでまず間違いないと思います。

 

そして今回は投稿の仕方、オリジナル動画だと認識させる方法をご紹介したいと思います。

 

まずカメラで撮ってもオリジナル動画とは判定されにくいようです。

 

じゃあ何でとるのかというとアプリ機能が付いたものです。

 

またカメラで撮ったものをアプリで編集するのもいいでしょう。

 

PCでDLした動画でやってる方は、ムービーメーカーというのがおすすめです。

お金を出してもいいならFilmoraが一番お勧めです

 

編集の仕方、動画投稿の仕方はまた別の記事でご紹介するかもしれません。

 

トップバズ側も仕様変更などたたありますので常に新しい情報は記事にできませんがそのうちコンサルなどもしようと考えております。

 

また違うノウハウもありますのでそちらはLINE@などで配信していこうと思います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村