FX

FX自動売買BRAVEシステムアップデート!Ver.1.0.3


FX自動売買ソフトBRAVEシステムアップデート


まねこ
まねこ
自動売買BRAVEの日付変更線でポジションを取得した際に起こるポジションのずれなどを対処しました♬

バージョン1.0.3

 

新BRAVE取得手順

 

BRAVE申請した際ダウンロードURLが張り付けられていたと思うのですがDL先のファイルをアップデートしたのでそちらからDLも可能です。

 

もう一つのやり方としましては、こちらのURLをコピーしていただきます

https://goo.gl/94yCbr

 

まねこ
まねこ
VPS先でインターネットを開きます

※左下の番号は順番です

 

まねこ
まねこ
名前を付けてデスクトップに保存!
まねこ
まねこ
ファイルの上で右クリック!すべて展開!

 

まねこ
まねこ
展開が終わったらMT4を開くよ!

ファイル➡データフォルダを開くの順

 

まねこ
まねこ
そうすると⑦番のフォルダが出てくるからその中のMQL4をクリック!
まねこ
まねこ

あとはBRAVEファイル3つをコピー&ペーストしておしまい!

上書き的なのを聞かれたら、はい!!で終了です(^^♪

 

 

あとはすべて閉じてからMT4を再起動し、自動売買ONにして終了です!

注意点

注意点としましては、ポジションがない時に自動売買をOFFにしてから実施してください。

またバージョンの確認もお願いいたします

にこちゃんマークをクリックで確認可能です

ダウンロードしたファイルの更新日が2018年のまま!

キャッシュをクリアにしてもう一度ダウンロードしてみてください

キャッシュのクリアは、Googleの場合、右上の

:➡その他のツール➡閲覧履歴の削除で消去可能です。

削除後、もう一度ダウンロードしてみてください。

 

細かいことなどはLINE@やコミュニティにて質問していただけたらと思います。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村