FX

Horussystem完成/vps内に同じ業者のMT4を2つ以上設定方法!


コピートレードHorussystem完成!


今回もXMでの提供システムになります。

 

まねこ
まねこ
Horussystemとは?

 

コピートレードシステムになります。

去年の8月にもコピートレードは展開しましたが、いい結果を残せなかったので新しいトレーダーを迎えて展開する形となりました。

 

まねこTwitterにて実績公開

 

期間は短いですがかなり期待大です!

ロット調整も固定や有効証拠金比率で算出などもあるので、

最初は様子見でロットを下げたりするのもいいかと思います

 

このHorussystemですがマムやパムといったものも一切なく、

止めるの出金も入金も全部自由で個人で設定できます。

利確や損切りも各自できますし、もちろんほっといてもトレーダーと同じ動きをします。

システムではなく、人がトレードしている自動売買だと思っていただけたらと思います。

 

こちらのHorussystemなんと無料!!!

 

Horussystem申請手順

 

  1. 申請リンクから申請
  2. メールにてマニュアル送付
  3. マニュアル内リンクから口座開設
  4. マニュアル内申請リンクから口座番号を申請
  5. メールにてDLZIP送付
  6. vps内で設定

 

こちらが大まかな流れとなります。

送付されるマニュアルにすべて書いてあるので詳しくはそちらをご覧ください

またマニュアルにありませんが、

MT4のチャートの設定時に時間足はコピートレードなのでなんでも構いません。

 

それではこちらから申請してください

Horussystem申し込み

 

vps内に同じ業者のMT4を2つ以上設定する方法

 

何個も自動売買やっている方はもうvps契約できないよ、高いよ。。っていう声もよく聞くので一つのVPSで最大3っつぐらい(1GB)動かす方法を書きたいと思います。

 

そのまえにこちらご覧ください

 

 

まずMT4をダウンロードします。

コピー➡ https://www.xmtrading.com/download/xmtd-mt4

こちらのURLをVPS先で検索してDLします。

このURLじゃなくMT4XMとか検索すれば出るとも思います。

 

そうするとxmtrading4setupというexeファイルがDLされると思います。

ブラウザによって多少異なるかもしれませんがクリックするとこのような画面が

出るかと思います。

こちらの画面になったらいつもはあまり押すことがない設定をクリック

 

 

設定をクリックしたら矢印のところ2か所の名前を変更します。

インストール先が一緒だと上書きされてしまうため行います。

入力が完了したら次へをクリックし完了です。

 

これで同じVPSでも2つ3つ分けることができると思います。

よくわからない方のための動画

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング